ソラマメブログ

2008年12月17日

メインランドの公道沿いで[ひろ:カフェ]営業中

メインランドの公道沿いで[ひろ:カフェ]営業中
えっと、ごぶさたしてますicon10
相変わらず、あれこれ右往左往してましたデス( ̄∇ ̄*)ゞ

ノリとイキオイで、メインランドの土地を買っちゃったのですwww

んと、メインランド公道をドライブしているとー
よく困るのが、乗り物をRezする場所。

ドライブのスタート地点だけじゃなくって
SIMの継ぎ目で乗り物がすっ飛んでいっちゃったり
乗員が増えたので、乗り物を変えたりとか
けっこー、ドライブ中でもRezポイントは必要なことあるんですよね^^;

まあ、大抵は売り地だったりサンドボックスみたいな
殺風景なトコが多くて・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

一息ついてボンヤリ休憩したりとか。。。
運転手は同乗者のおしゃべりに参加できないんで
(運転中にチャットしたら危ないですしね(;´д`)ゞ )
ちょと、おしゃべりしたりする場所とか。。。

サンサラ大陸も公道が発達してるので、広い大陸には幾つか
そゆぅポイントがあるんですが。。。。


……少ないなら作ってしまえ!!w

メインランドの公道沿いで[ひろ:カフェ]営業中

裏手は広い公海につながってる川なので
船に乗り換えるのにも、ちょうどイイですょ^^

メインランドの公道沿いで[ひろ:カフェ]営業中メインランドの公道沿いで[ひろ:カフェ]営業中

/raiden/200/138/28/


私も時たましかいませんが・・・・(無人カフェとも呼ばれていますw)
とりあえず、店内にあるものはテケトーにご自由に遊んじゃってください^^
Rezゾーンは、カフェの駐車場と裏手の桟橋にあります。
返却時間は2時間になってますので、乗り物を停めたまま
ノンビリしちゃってもOKですょんヽ(´ー`)ノ

それと、うじやすさんのブログのメインランド紀行シリーズでも
[ひろ:カフェ]を紹介してくださってます^^
うじやすさんのブログ「@YAMATO」

メインランドでドライブ その13
メインランドでドライブ その14
こうさん達と
メインランドでドライブ その17
メインランドでクルージング その2
メインランドでドライブ その18

うじやすさんのブログは、[ひろ:カフェ]のあるサンサラ大陸以外にも
いろんな大陸の様々な景色を紹介していて、読んでみるだけでも
かなり、面白いので、ぜひ一読オススメですヽ(´ー`)ノ




Posted by ひろか at 14:45│Comments(0)[hiro:Kafe]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。