ソラマメブログ

2008年02月24日

近況ですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ

ソラマメの画像が吹っ飛びテンション↓↓

それは、ともかく( ̄∇ ̄*)ゞ

近況ですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日のことなのですがぁ。。。。びっくりしたw
ゼナが効きすぎたみたぃです(笑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
SLと関係ありませんが、そばクレープ(゚Д゚ )ウマー
コンテストに出ることに(;´д`)ゞ
回顧ブログになってる気が(;´д`)ゞ
同じカテゴリー(日記)の記事
 SLと関係ありませんが、そばクレープ(゚Д゚ )ウマー (2008-01-25 17:23)
 コンテストに出ることに(;´д`)ゞ (2008-01-18 13:49)
 回顧ブログになってる気が(;´д`)ゞ (2008-01-11 11:04)

Posted by ひろか at 13:43│Comments(4)日記
この記事へのコメント
あはは。
うけちゃった。
Posted by 百合若 at 2008年02月24日 13:52
ぁは^^ やったw
描いた甲斐がありました(o´艸`)

コメントありがとぉございます~♪
Posted by ひろか at 2008年02月24日 18:57
こんばんはo(^-^)o としこちゃんのプログから来ました。
凄いうけたです^^ 凄い才能☆☆尊敬しちゃいます。
面白くてつい書き込みしちゃいました。
Posted by gonta at 2008年02月25日 21:07
くつろぎ公園公式ブログの今日の特集はなんと、くつろぎ温泉饅頭ですよ。
4コマ漫画の才能があったとは~~♪
Posted by toshiko at 2008年02月26日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。