ソラマメブログ

2008年06月19日

ジェット・ボート製作中

モーターボートを作ってます。

実は、ちょい前からボチボチ作ってたんですけれども・・・・
ジェット・ボート製作中

こんな感じですヽ(´ー`)ノ ようやく、カタチになってきました(汗
(右端のシルバーは、くつろぎ公園スタッフのとしこちゃん専用カラー^^)

周辺の評判は、割といい感じで
通りすがりの外人さんに「AWESOME!!!!!!!!」言われたので
ちょと、ゴキゲンです(o´艸`)←単純な私w

他のボートに比べると、けっこー小型ですが
そのぶん、スピードでますwwww
ノーマルで約40m/s、ブースト時には80m/sくらい。

問題は・・・まだ、後部座席に人が座れないコト(汗

それと、停泊中はボディ上半分200primを
臨時オブジェクトでループしてREZし続けるので
あんまSIMに優しくないかもですね・・・(;´д`)ゞ

そのかわり、20primくらい空きがあればREZしたり
停泊しておけるんですけどね^^;;;

いちおー、L$500くらいで販売してみよぉかなあ、とは
思ったりもしてるんですが・・・・。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
1周年♪
Hiroka Noel
同じカテゴリー(その他)の記事
 1周年♪ (2008-06-13 10:53)
 プリンセス・コンテストの会場 (2008-01-19 18:01)
 ちょっと全記事タイトルを修正(;´д`)ゞ (2008-01-13 14:37)
 Hiroka Noel (2008-01-12 12:24)
 はじめましてヽ(´ー`)ノ (2007-08-17 11:26)

Posted by ひろか at 11:54│Comments(3)その他
この記事へのコメント
ひろちゃん、ボートありがとう。
乗り心地のレポートを「セカンドライフ日本語版の歩き方くつろぎ公園公式ブログ」に書いてみましたよん。
Posted by スカイダイビングクラブオーナーtoshiko at 2008年06月20日 12:33
わぁ~お~~ついに完成したんだ^^
乗りたい乗りたいですo(^O^*=*^O^)oワクワク

塗装費払うからGONTAカラーの黒を作って
ほしいですー

塗装費込みで600L$でお願いしますー気が向いたら
でいいですけどー^^;
Posted by gonta at 2008年06月20日 20:59
>としこちゃん
わぁい♪ありがとぅヽ(´ー`)ノ
いろいろ、参考になりましたぁ^^

>ごんさん
完成は、もうちょっと先ですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
特色予約承りましたぁ♪
Posted by ひろか at 2008年06月27日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。